読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

頭痛

おはようございます。
 
 
また、寒さが戻ってきてますねー^^;
 
 
でも、もう春が近い感じです♪
 
 
 
 
さて、最近、頭痛がひどく、ちょっと気になり始めた私…。
 
 
 
実は、去年から、頭痛が頻繁に起こり、1月はずっと頭痛があった。
 
 
 
なんだろうなぁ…。
 
 
 
心配性の私は、こういうのがあると、
 
 
 
「あ、人生もう終わりかな…??」
 
 
とか思っちゃうのである。
 
 
 
誰からも、
 
 
「アナタは長生きしそう…」
 
 
と言われていた私。
 
 
 
実は、短命かもしれないよ。
 
 
というオチかもしれないのだ。
 
 
 
でも、他人にとって、人の寿命なんて、そんなに気にしないでしょうけど^^;
 
 
 
私は、私の寿命が気になる…。
 
 
 
まだ、やり残したことがたくさんあるんだけどなー。
 
 
 
でも、私の友人が癌で亡くなる前もそう思っていただろうな…なんてことを思い出す。
 
 
 
しばらくは、早寝早起きを心がけよう…。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。