読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

久々にバイク屋巡り

おはようございます^^
 
 
 
昨日は、久々にバイク屋さん巡りをしました。
 
 
 
なぜかと言うと…
 
 
 
小型バイクの調子が悪いからなんです…。
 
 
 
エンジンがかかりにくくて、もうダメかな…と。
 
 
 
で、小型バイク探しにバイク屋さんに行ってみました。
 
 
 
でも、お目当ての小型バイク、あるにはあったが…
 
 
 
金額が高い…!
 
 
うーむ…。
 
 
店員さんに行って、跨らせてもらうと、
 
 
 
今の小型バイクより足つき悪い感じ。
 
 
 
でも、まぁ、足の1/3はついてるから、良いほうだ。
 
 
小型バイクは軽いし、コケにくいから大丈夫だろう。
 
 
今の小型バイクは、身長低い私でも、足がベタづきだったから、乗りやすかったのになぁ…。
 
 
はぁ…。
 
 
でも、まぁ、今度は、キックでエンジンかけるやるじゃなくて、スターターボタンだし、バッテリー上がらない限りは、すぐにエンジンかかるだろう…。
 
 
 
ツーリング(ソロ)今年は行けるかなぁ…。
 
 
しばらくソロツーしてないし…。
 
 
 
 
バイク乗りたいなぁ…。
 
 
250ccバイクはあるけど、ちょっとしんどくなってきてるからなぁ…。
 
 
 
小型バイク買ったら、久々に長距離ソロ行ってみるのもいいなぁ…。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。