
きりんの blog

子なし主婦のブログ

少しマシに

おはようございます^^
 
 
 
1ヶ月くらい続いている後頭神経痛は、なんとか6割くらい和らいだ感じがします。
 
 
毎日、なんとか夜中0時前後には寝るようにして、PCを日中見るのを控えたら、
 
 
 
かなり、頭のツキツキがマシになってきたのです。
 
 
 
このまま治ってくれればいいのだけれど…。
 
 
 
昨日は、できるだけアナログな作業をしてみたいと思い、
 
 
懸賞に送るハガキ書きをしていました。
 
 
これが思った以上に楽しいんです♪
 
 
この間、百均でペンを買ったのですが、フル活用!^^
 
 
ペンって昔から好きで、書くのが楽しい。
 
 
字を書くのが楽しいのか、文具が好きなのかはわからないのですが、
 
 
とにかく楽しい♪
 
 
なんか作品とか作れたら面白いかも。
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。