読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

頭痛の種類

おはようございます。
 
 
 
先月からずっと続いていた頭痛。
 
 
頭痛にも色々種類があることがわかり、調べてみました。
 
 
 
 
対策も色々あるんですけど、なんといっても、頭痛を治すにはやっぱり、
 
 
「睡眠」だと思います。
 
 
睡眠をたっぷりとることが大事。
 
 
それから、私だけかもしれないですけど、早めに寝て、
 
 
眠れなくても、睡眠導入剤とかは飲まないほうが、頭痛にならないようです。
 
 
 
なので、寝た気がしなくて、寝たか寝てないかわからなくても、
 
 
導入剤を飲まない事が私には大事だとわかりました。
 
 
 
あんまり量は飲まなかったのに、1/4個でも、頭痛につながるなんて…。
 
 
 
寝るのに、ラク(すぐに睡魔がくるので)だったアイテムでしたが、
 
 
 
自力で寝るしかないなぁ…と^^;
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。