読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

このドラマが終わっちゃうと…

おはようございます。
 
 
 
以前から、ブログで、私の趣味の「海外ドラマ鑑賞」を言っていますが…。
 
 
 
最近、面白い海外ドラマが少なくて、寂しいなぁ…と思っていました。
 
 
 
そこへ、イギリスドラマの「ダウントンアビー」が登場!
 
 
 
とっても面白くて、とても魅了されていました^^
 
 
 
しかし、シーズン6でファイナルだとネットで載っていて、
 
 
 
とても残念な気持ちになりました。
 
 
 
私の楽しみが…!!!><。。
 
 
 
一時、海外ドラマ(アメリカ)の全盛期的な時期があり、
 
 
「Lの世界」 やら、
「アグリーベティ―」 やら
HEROES」 やら、
「FIRNGE」 やら、
「24」 やら、
 
モロモロたくさんの面白いドラマがあったことを思い出します。
 
 
 
現在はあんまり「面白い!!!」という海外ドラマがあまりナイ。
 
 
なぜ、こんなに減ったのかしら…??;
 
 
ちょっと今期待しているのは、キーファー・サザーランド
 
 
「サバイバー」
 
 
というドラマ。
 
 
シーズン3まで決定したそうです^^v
 
 
やったぁ!
 
 
 
キーファーには、ドラマに出続けてほしいんですよね♪
 
 
 
大体、ドラマがヒットすると、何年も俳優さんはドラマには出ない人が多いので、
 
 
 
残念に思うんです。
 
 
 
ノッてる時に、ドラマに出続けない。
 
 
 
でも、キーファーは結構、出続けていますので、すっごく嬉しい!!!
 
 
 
さすが、サービス精神旺盛な人です^^
 
 
ファンにはうれしい!!!
 
 
今年も海外ドラマ、期待をしたいと思います^^
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。