読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

炭火焼地鶏入りうどん

おはようございます^^
 
 
 
少しずつ、日が長くなっていきますね!♪
 
 
 
春~夏終わりまでが、ウキウキする季節。
 
 
 
でも、肌の露出も多くなってくるので、
 
 
 
ダイエットもまた意識しなくてはならない季節でもあります。
 
 
 
 
さて、先週末に、主人を強引に誘って、地鶏うどんのお店へランチに行ってまいりました^^
 
 
 
主人も私も満足のいくおいしさで、なかなか「美味しい」と言わない主人が珍しく納得したみたいで、誘って良かったと思います^^♪
 
 
 
で、家に帰ると、夜寝るまで、腹持ちが良いのです。
 
 
 
夕ご飯時間帯もお腹がいっぱいで、食べる気がしない。
 
 
 
そこで思ったのが、
 
 
「毎日地鶏(うどん)を食べると、1日1食もしくは2食で済むのではないか?」
 
 
ということ。
 
 
 
うどんはさすがにお持ち帰り出来ないが、地鶏なら、持ち帰りメニューチラシが店内に置いてあったので、地鶏だけ毎日持ち帰って家で食べたら、痩せるんじゃないだろうか??
 
 
と思った私です。
 
 
 
以前、キャベツダイエットをして、1週間で3.6kg痩せたことがあるんですけど、地鶏ダイエットを実践すると果たしてキャベツダイエットを超えれるのか試してみたくなりました。
 
 
考えてみようかな…。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。