
きりんの blog

子なし主婦のブログ

イルカ

おはようございます。
 
 
 
 
昨日、ネットニュースを見ていて、こういうのがありました。
 
 
 
 
 
 
もう二度と、韓国へイルカなどの生き物を輸出させないでください;-;
 
 
 
あんな賢い生き物を…><。。。
 
 
 
…。
 
 
 
地球に一番の害は人間…。
 
 
 
よく、最近の説では、人間は、宇宙人と地球の動物のあいの子だと言われている。
 
 
 
それが本当だとしたら、宇宙人なんちゅーことをしてくれたんだ!!!
 
 
 
って思うしかない…。
 
 
 
地球に、「人間」という生物がいなければ、食物連鎖で自然が豊かなほしになっていただろうに…。
 
 
 
人口削減したって、どうせまた増えるでしょうし、深海にいる生き物も汚染されている、とニュースで載っていたから、地球が綺麗になるには、何千年ってかかるかもしれない。
 
 
まるで、ナウシカの世界だ。
 
 
 
最近、クジラもよく海岸に打ち上げられているし、そんなのを見るととても辛くなる。
 
 
 
これも、一説には、原子力潜水艦が出すソナー(超音波)が原因だと言われています。
 
 
 
人間が地球の生き物をどんどん減らしていってしまう…。
 
 
 
とても悲しいことです。
 
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。