読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

東日本を切り捨てないといけない日

おはようございます。
 
 
 
東日本大震災の3.11まであと約1ヶ月…。
 
 
最近、下記のような記事を見つけ、驚愕している私…。
 
 
 
 
 
 
 
太平洋に面している国に、避難しても無駄だということが少しわかった…。
 
 
 
この記事…。
 
 
 
将来的に、日本に多額の慰謝料請求が来そうな感じ…。
 
 
 
原発事故の後処理方法を東電だけに任せたのが国の過ち。
 
 
 
国っていっぱい過ち犯してるけど、これはかなりデカイ。
 
 
 
世界からこれから日本、避難轟轟だし、観光立国として立ち上がるのも遅かったのに、これから、という矢先に原発事故が起こって、安全かどうか疑わしいものだし。
 
 
 
国は、原発事故後、早急に東日本全員を避難させるべきでした。
 
 
 
そして、汚水が流れない様に、コンクリートで固めるとか(専門家ではないのでよくわからないが)、世界中からの専門家の意見を総動員して対処にあたるべきでした。
 
 
 
汚水が流れたことによって、日本国民は内部被ばく者になったし、世界的にも被害が飛び散ることになった。
 
 
 
これから、日本は癌発症率が格段に上がると思われる。
 
 
 
こういう形での人口削減は解せない…。
 
 
 
自然を破壊してまで…。
 
 
 
将来的に、東日本を封鎖して切り捨てないと土壌なども危ないことになるかもしれません。
 
 
熊に天国になりそう??
 
 
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。