読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

どこまでもポジティブな人

おはようございます。
 
 
 
 
ある日の晩、主人と話していて、話題は私の好きな
 
 
「不思議系」
 
 
の話をしていた時のこと。
 
 
 
ちなみに、不思議系とは、宇宙人やUFO、宇宙の話などなど。
 
 
現在は、宇宙人の話は、ほぼ現実にいる、と多くの人が信じているかと思われます。
 
 
 
宇宙人の存在の開示をいつ米国はしてくれるのかな、と私は待ってるんですが、なかなか開示してくれないですよねぇ…。
 
 
 
と宇宙人の話をすると、主人が、
 
 
「…いきなり地球に宇宙人がいっぱい来て、それがミニオンみたいのやったら、どうする?」
 
 
と言われた。
 
 
想像したら…。
 
 
笑えた…^^ww
 
 
DSCF2041.JPG
 
newarea_kv.jpg
 
 
 
◎オススメ記事
 
 
 
 
ほんと、主人はいつでもポジティブシンキングなんだなー^^;
 
 
宇宙人が可愛くて友好的、というイメージをするんですから。
 
 
でも、きっとレプティリアンが目の前にいても、超現実主義者な主人は、冷静に相手を倒す方法とかに瞬時に頭を切り替えるのでしょうね…。
 
 
地球人以外って怖いけど、実際見てみたい、という興味のほうが私は大きい。
 
スイスにあるCERN(セルン)で、スターゲイトさながら宇宙人に容易に会える時代が来るかもしれませんね。
 
 
 
しかし…。
 
 
ミニオンみたいな宇宙人だったら、さらわれてもいいわ。笑。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。