読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

おはようございます。
 
 
 
昨日は、朝起きたら、雪がチラホラ降っていました。
 
 
 
主人に聞くと、朝、うちの近所付近では「吹雪いていた」そうで、少し雪も積もったとの事。
 
 
 
もう私の住んでいる県では雪は降らないだろう…と思っていたが、
 
 
 
そうではなかったようだ。
 
 
 
「やっぱりうちんとこらへん、おかしいで!」
 
 
と主人。
 
 
 
確かに、少し山付近だが、明らかに、少ししたの主要道路の途中から吹雪いていたらしい^^;
 
 
 
そこから先は、全然雪が降っていなかったとか^^;
 
 
 
ま、まぁ、地形って、そういうもんですよね。
 
 
 
もう、梅も咲き始めていて、春を感じているけれど、
 
 
 
今年は、雪の終わりが遅い年なのでしょうね。
 
 
 
 
私の人生も、今年~来年に切り替わる、との運勢らしいが、
 
 
 
長い冬が終わった感じがした、と思ったら、運勢でも本当にそうらしい。
 
 
 
今年~来年に向けて、冬から秋に変わり、50代で春になり、人生の終盤でようやく夏になる運勢だそうだ。
 
 
 
ま、最初良くて、段々悪くなるよりマシだけれど、
 
 
 
冬、長過ぎ…ーー;
 
 
 
もう、冬が無い季節を過ごしたい。
 
 
 
冬はもういいわ…^^;
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。