読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

最後の予定

おはようございます。
 
 
 
体調のほうは、徐々に良くはなってきていますが、まだまだ全快といった感じではなさそうです。
 
 
昨日は、微熱があったようで、少しフラついていました。
 
 
 
風邪気味でもなさそうなので、血液の循環が上手くいってないのかも、と思い、家の中で少し身体を動かしてました^^;
 
 
 
周りから「長生きしそう…」と言われる私ですが、40代になると、なんとなく何があってもおかしくないような気はしています。
 
 
 
やりたいことがまだまだたくさんあるんだけどなぁ…。
今、いきなりポックリ逝ったら、ちょっと困るなぁ…。
 
 
なんて事をたまに思います^^;
 
 
 
やっぱり、周りのことを整理整頓してから…なんてことを思っちゃいます。
 
 
なので、やっぱり「尊厳死」が一番良いかな、と思い、一度スイスに下見に行きたいなぁ…なんて考えています。
 
 
夫婦で、大体75歳くらいが来たら、スイスへ…という感じかしら…。
 
 
 
 
あと20年ちょっと…か…。
 
 
 
その前に、癌にでもなったら、予定を早めないとなぁ…。
 
 
 
最後が決まっていれば、ラクかもなぁ、やっぱり。
 
 
 
余計に時間の使い方を「巻き」でやらなければ!
 
 
 
やりたいことを、あと20年で全部やらないといけない。
 
 
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。