
きりんの blog

子なし主婦のブログ

発想

おはようございます。
 
 
 
以前からさんざん言っていることですが、
 
 
 
 
日本のアニメ・漫画のクオリティの高さは世界一です。
 
 
 
漫画の神様と呼ばれる手塚治虫藤子不二雄、その他もうスゴイ先生が多すぎて書ききれない。
 
 
 
で、最近、「アメトーク」でドラえもん芸人をやっていて。
 
 
 
この「ドラえもん芸人」はアメトークで何回目かなんですけど、
 
 
 
毎回とっても面白いんです^^♪
 
 
 
それは、「ドラえもん」という作品が素晴らしすぎるから、です。
ドラえもんは、藤子・F・不二雄先生の作品です。藤子・不二雄A先生は、「怪物くん」「プロゴルファー猿」など)
 
 
 
ドラえもん以外の作品も、なんだか懐かしくなってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、「発想」が大事なんだなぁ…とアニメを観て思います^^
 
 
 
もっと、日常的に「勘」を養わないと…
 
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。