
きりんの blog

子なし主婦のブログ

北極・南極

おはようございます^^
 
 
昨今、北極と南極に地底につながる道(空洞)がある、と言われています。
 
 
都市伝説的な話ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
アニメの題材でも、地底国やら空の国やら、出てきますけど、本当だったら面白いですね。
 
 
この世には、信じられない真実みたいなものが多く存在しますし。
 
 
 
 
地底国があるなら、地底国旅行も旅行に足せればいいんですけどねー。
 
 
 
ただ、人間は自然を破壊するので、地底人も「入国禁止」とするのかも、ですね。
 
 
 
 
 
地球が昔のように、自然豊かな惑星に戻れば、本当にいいとは思います。
 
人類さえ誕生しなければ、すっごく原始的なままで地球はいけたのではないか、と思われます。
 
 
まぁ、今更、ですけどね^^;
 
 
北極と南極に地底国への入り口があるなら、見つからないほうが地底国にとってはいいように思います。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。