読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

光源氏

おはようございます。
 
 
日差しが強くなってきましたが、まだまだ寒いですね^^
 
 
 
さて、漫画の「あさきゆめみし」ってみなさんはご存知でしょうか?
 
紫式部の「源氏物語」のお話を漫画にしたものです。
 
 
その主人公が、光源氏
 
o0320025812718094237.jpg
 
 
 
この源氏の君って、現代でドラマ化するとしたら…
 
 
誰が適任なんでしょうね。
 
 
 
私は、昔のsoftballetのボーカルの遠藤遼一さんが適任だと思うんですよね^^
 
 
d0326739_11415010.jpg
 
 
 
 
うん。この頃の遠藤さんは、美しかった!!
 
 
今は、すっごく男っぽいですけど。
 
 
 
やっぱり、ロン毛の似合う男性は美しいのでしょうかねぇ…。
 
 
buck-tickのアッちゃんも若い頃は、それはそれは美しかったですものね。♪
 
 
 
mig (1).jpg
 
 
 
 
若かりし時のhydeも、光源氏が似合うかな。
 
 
174.jpg
 
 
 
 
すみません^^;今の年齢での業界人では、なかなかわからなくて…^^;
 
 
 
gacktもすっごく綺麗だとは思うのですが、MALICE MIZERの時のほうが私は好きだったので…^^;
 
 
あさきゆめみし」のアニメ化が一番嬉しいので、実写よりアニメ化してほしいなぁ…。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。