読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんの blog

子なし主婦のブログ

ここ2,3年で世界はガラッと変わる

おはようございます。
 
今日も見に来てくださり有難うございます。
 
 
 
今朝の記事は、昨日の夜に書くつもりが、あまりの眠たさに寝てしまいました^^;
 
 
 
 
さて、おとつい、ネットですごいサイトを見つけてしまいました@@
 
 
それがこのサイト↓
 
 
 
日本の国のやり方をしていたら、経済破綻するだろうなぁ…と思っていたら、先のシナリオまでこのサイトは書いてありました。
 
 
このサイトによれば、第3次世界大戦のことも書いてあります。
 
日本がアメリカをヘルプして参戦しても、国民が「戦争に行かない」と言えば、国も強制的に徴兵するかもしれないですが、それでも、戦争に行かない自由は個人にあると私は思っています。
 
 
よく「国自体が無くなったら意味が無いので、戦争になったら行く」とのネット書き込みがありますが、戦争を始めた国のために命を落とすのは何か違っていると私は思います。
 
むしろ、内戦になってでも、戦争に行くのを皆止めないと、世界大戦を操っている上のほうの組織の思うつぼ、でしょう。
 
 
まぁ、このサイト内容を信じるか信じないかは…って感じですけど、私は昔から自分の直感を信じてきたので、信じます。
 
 
アウストラロピテクスを初めて歴史で習ったときも、
 
 
「信じられないな…。絶対無理がある」
 
 
と疑っていました。
昨今では、人類は宇宙人と地球動物との混血との説が出ていて、私は、こっちのほうがしっくりきています。
 
 
 
なので、自分の直感を信じて、世界の「チェンジ」に備えて準備も日々の生活と同時進行でしておかなければ、と思います。
 
 
それにはやはり「情報」が大事ですね。
 
 
 
本当に大事な情報は、上~のほうで止められてしまっていますが、ネットの普及でそれが少しづつ漏れてきています。
 
 
 
それを拾って、自分の判断で、どう情報を活用するか、にかかっていると思います。
 
 
 
今日もお読みいただいて有難うございました。