きりんの blog

子なし主婦のブログ

ツジツマが合わない事や納得いかない事は疑問となる

おはようございます。

 

 

今日のお天気は、朝から少し曇りが入っています。

 

途中から晴れるパターンかな?

 

 

 

さて、私、ずっと、疑問に思っていた事がありまして。

(疑問に思う事が多いなぁ…^^;)

 

 

広島・長崎に落とされた原爆は、単に一気に終戦さすために落とされたのか?という事です。

 

 

なぜ日本だけに落とされたのだろう?

 

 

と疑問に思っていました。

 

 

あのアメリカの9.11事件でも、アメリカのトップは事前に知っていたという情報が至る所で見ることが出来ます。

 

 

私は、先日ブログで書いた「10年以内に貧乏時代が来る」と言っていたおじさんが、

 

 

「9.11事件はアメリカの上層部は知っていた。イスラム系の企業では、その日休んだ人が多かった。事前にイスラム系のほうには情報が流れていたんや。」

 

と言っていて、私は驚いた記憶がある。

 

まだ、事件があってそんなに経ってない頃に聞いたので。

 

 

という話を昔聞いていたので、真実が残酷だったとしても、あまり驚かなくはなっていました。

 

 

しかし、最近こういう記事を見て、

出典:wantonのブログ(https://ameblo.jp/64152966/entry-11509278199.html

 

目に見える事しか信じられない、良い事だけを信じようとする人は見ないようにする事をオススメします。

 

 

 

なんとなくこういう事もありうるかもしれない、と妙に納得してしまいました。

 

 

事実は、思った以上に「奇」であり、「残酷」であるのが現実です。

 

 

私たち一般市民にはなかなか真実の情報は入りにくいとは思いますが、今はネットで暴露する人もいますので、信じるか信じないかは自分次第だとは思います。

 

 

私は、一般的に普通病の人達が信じられない事こそ真実である可能性が高いような気がしています。

 

 

 

★老後の海外への移住!おすすめの国は?

 

 

 

今日もお読みいただいて有難うございました。