きりんの blog

子なし主婦のブログ

ストーカー女の感想言っていた人ほど胡散臭い

こんにちは。

 

 

 

今朝テレビで、ストーカー女性について、近所の人の感想をレポートしていた場面が映ったが、

 

 

はっきり言って、私は、この感想を言っていた人達のほうが胡散臭く思える。

 

 

なぜなら、

 

 

「前から変わっていた」

 

とか

 

クレーマー

 

だとか、

 

「車がうるさい、と文句言っていた」

 

とか。

 

「関わらないようにしている」

 

最近、この言葉言う奴が一番引っ掻き回してる張本人だったりするんだよなー。

 

 

「変わってる」っていうのは、日本で「普通」とされている人自体まともじゃないから。

 

 

まともな人は皆「変わってる」という言葉になる。

 

 

クレーマー」っていうのも、今は「老害」も多いんだから、クレーム言わない人なんていないよ。

 

 

っていうか、現代は、大多数の「普通病」の人がまともじゃないんだから、クレーム言うのは当たり前でしょ。

 

 

日本人の性質(日本人の普通は)として、裏でクレーム言ってそうだものね。

 

 

そんなん意味ないし、余計陰湿だと思うな。

 

 

「車がうるさい」って言うのもひとそれぞれ感じ方は違うんだから、本当にその車がうるさかったのかもしれないし。

 

 

めっちゃうるさいのに、皆文句も言わず我慢してるの?

 

 

そういうのが大多数だから、日本はこんなになっちゃったのかも。

 

 

言わないといけない事を言わず、言わんでいいか~るい事を外で言ってても状況って良くなっていかないものね…。

 

 

田舎だと、勝手に敷地内に人が侵入して来るって言うけど、本当は

 

「不法侵入」

 

でしょ?でも田舎では「そんなん普通や」って言うでしょ。

 

私は、ストーカー行為も不法侵入も変わらないと思うのですが。

 

どっちも犯罪でしょ。

 

 

だから、ストーカー女性の事を上記のように言っている人もお決まりの文句を言っているような感じなので、そういう人は、「自己保身」心が強いような気がして、なんだか胡散臭い感じを受ける。

 

 

このストーカー女性のストーカー行為はもちろん良くない。

 

 

良くないけど、私はもう時代的に個人を責めても意味ないような気がしている。

 

 

AI(人工知能)で、犯罪予測をして、犯罪予防出来るようにすればいいし、実際そういう技術はもう実験されている。

 

 

前から言っている

 

サイコパス

 

というアニメでもあったように、個人の能力(レベル)をAI(人工知能)が分析して、個人の適性で職業も何個か提示してくれるほうが時代に合ってそう。

 

 

犯罪予測もしてくれますしね。

 

 

最近、「DNA婚活」なるものをニュースで見たが、そういうのはこれから普通になっていくような気がします。

 

 

「ここまで合う人と会った事がナイ」

 

と思う人と会ったら、なんと相手のご両親まで相性ピッタリだったり、というのも実際にはありますから。

 

 

という事は、AI(人工知能)である程度決めてもらったほうがラクかもしれない。

 

 

小さい頃から学校も提示してもらったほうがいいかもしれませんね。

 

 

 

でも、問題はAI(人工知能)を扱っている人達が悪人だった場合です。

 

ってゆーか、世界のEQやPQが高い人達のクローンを作っていけば、そういう問題も解決出来るかもしれませんね。

 

 

★クローンの技術!今は進化しているの?

 

 

今日もお読みいただいて有難うございました。