きりんの blog

子なし主婦のブログ

正月格付けとドリーム東西ネタ合戦の感想

こんにちは。

 

 

昨日、正月格付けとドリーム東西ネタ合戦の録画したものを主人と観ていた。

(主人は、CMの時間が無駄、との事でほぼほぼ録画で観たい番組を観る)

 

 

まずは、

 

 

格付け

 

 

今年は、X JAPANのYOSHIKIが出る、という事で少し楽しみに^^

 

 

YOSHIKI、やっぱりコメント面白いですねぇ…。

 

 

TOSHIもめっちゃ面白いコメントしますけど。

 

 

HEATHとかも主人に聞いたら、関西の出身らしいので、しゃべらしたら面白いと思うんですが。

 

 

たぶん、イメージで、「しゃべるな」とか言われてるんじゃないか、と。

 

 

コメントとかは、hideはYOSHIKIやTOSHIほど面白くはなかったけど、器はデカイ人でしたね。

 

 

でも、一番器がデカイと思うのは、PATAだと思います。

 

 

Xで何かゴタゴタがあっても、あまり焦らず「俺はみんなの決定についていくよ~」的で一貫してるし…。

 

 

 

と、Xの感想を言ってしまいましたが、話は元に戻って…。

 

 

YOSHIKI、お菓子めっちゃ食べてましたね…^-^ww

 

 

よっぽど忙しくてご飯も食べれないスケジュールなんじゃないでしょうか。

 

 

今回、笑ったのは、乃木坂の3人組の一人、生田さんでしたっけ??

 

 

私、アイドル系あんまり興味ないんで、全然わかんないんですけど、生田さん、かなり高確率でハズしていましたよね^^;

 

 

あれ、ウケましたww

 

 

で、最後だけ合ってたっていう…。

 

 

出来過ぎてて、やらせかなー、って思っちゃいました。

 

 

最期も一人だけ間違ってたんなら、完璧だったんですけどね…^^

 

 

あと、紀香様は正解率もすごかったですよね^-^

 

 

という感じで。

 

 

次に、

 

 

ドリーム東西。

 

 

 

こちらは、アンガールズのネタがすっごく面白かった♪

 

 

前にも見たネタだったけど、何回見ても面白かったな…。

 

 

南海キャンディーズが上がってきてるので、出して欲しかったなーと個人的には思う。

 

 

以上。

 

 

今年も、面白い番組や芸人を期待します^^♪

 

 

消えていく芸人さんとかも、芸風を変えるとかでまた復活してきてくれると嬉しいな。

 

 

よしもと、とかで、そういうのを相談できるコンサルタントの方を置いたりしてないのかなー?

 


そういうカウンセラー的な人をお笑いの芸能プロダクションも置くべきかも。

 

 

もう置いてるかもしれないけど。

 

 

とにかく、芸人さんは売れてから結婚すると面白くなくなる確率が高いので、売れる前若い頃に結婚して苦労して売れたほうがそのまま上り調子になるかもね。

 

 

と個人的には予想。(何様だ、と言われそうだけど^^;)

 

 

今年も芸人さんやアーティストの人達には大いに期待します!

 

★お笑いのDVDのおすすめは?ベスト7はコレだ!

 

今日もお読みいただいて有難うございました。

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

ポチっと押していただけると嬉しいです^^