きりんの blog

子なし主婦のブログ

もうありえない!!!!!怒

 

おはようございます。

 

 

先日、飼い犬を散歩中に蹴ってる女性の動画がアップされました。

 

 

 

もう、もう、もう、信じられないです!!!!!!怒

 

 

 

犬大好きの私としては、もうこの飼い犬が何年も虐待を受けてたと思うと…泣><。。

 

 

考えただけで胸がつぶれそう…;-;

 

 

保護団体の人、よくぞワンちゃんを保護してくれました!!!!

 

 

この間の女児童の虐待を止められなかった児童保護団体とは違って、

 

 

強制的に保護してくれて、ほんまに良かった…!!!!!

 

 

うぅ…。

 

 

犬って、本当に根が優しい動物なんですよ…;-;

 

 

だから、飼い主を刑務所に入れてほしいです!!!

 

 

日本って、ちょっとペットの虐待に対して、法律が甘すぎるんじゃないですか!??

 

 

西欧じゃ、もっと深刻に考えてますよ。

 

 

人間に甘すぎです!!!!

 

 

この間の、コンビニ定員の問題行動の動画の件でも、

 

 

本人達に高額な賠償金を払わせるべきです。

 

 

そうじゃないと、これからもこういう事をする従業員が増えますよ。

 

 

あとは、店内監視カメラとかもっと、(従業員側のほうを)強化すべきかも。

 

 

話は元に戻しますが、

 

 

ペットの飼い主の資格基準をもっと厳しくすべきじゃないでしょうか。

 

 

やっぱり、そういうのもAI(人工知能)で、判断できるようになればいいですね。

 

 

人間性のレベルを人工知能で数値化できるようにして、精神性のレベルで

 

 

住宅などの区分けをしたほうがいいんじゃないでしょうか。

 

 

ペットを飼う資格も、レベルで

 

 

「飼う」

 

「飼えない」

 

を法律で決めれてたら、可哀想なワンちゃんも減るのではないか…と私は考えます。

 

 

今日もお読みいただいて有難うございました。