きりんの blog

子なし主婦のブログ

うる星やつらのスピンオフ作品が見たい!

こんばんは!

 

久々のブログ。

以前のブログは全部消してしまって、またイチからなのですが…。

 

さて、子なし専業主婦の私、日々、趣味の漫画やアニメ、海外ドラマ、洋画etc…に勤しんでおります。

 

 

で、漫画の中でも、昔から好きだったのが、高橋留美子先生の

 

うる星やつら

 

 

 

高橋先生は、現在「MAO」という作品を手掛けておりますが、私は、ぶっちゃけ

 

うる星やつらのスピンオフ作品が見てみたい!!!!

 

と思っています。

 

今は、スピンオフ作品や続編ブーム。

 

うる星やつら、続編でもいいから書いて欲しい!!!!

 

 

って思うんですよね…。

 

 

「MAO」も試し読みしてみたけれど、面白くなくはない…という印象…。

 

 

なんか、犬夜叉から全部作品が犬夜叉的になっていってる気がするのは私だけ??

 

 

うる星やつらの世界観をもっと深く掘り下げて作品を出して行って欲しい気がします。

 

 

例えば、稲葉さんの未来過去を行き来できる世界の事とか、宇宙のいろんな星の事とか、ラムの鬼族でも、種族の別れた鬼族の星とか…。

 

 

おゆきさんや、弁天、ランちゃんの星の話とか…。

 

 

もっと見てみたかったなぁ、と。

 

 

たぶん、高橋先生は書く気が無いでしょうが…。

 

 

漫画が出なくても、アニメのほうでOVAとか定期的に出る、とかでも嬉しいかな。

 

 

お読みいただきまして有難うございました。