きりんの blog

子なし主婦のブログ

来た来た来たぁ!UFO!

こんにちは!

 

 

今日、こちらの記事を見て、少し興奮してしまいました!^^♪

 

河野太郎防衛相は28日午前の記者会見で、米国防総省が未確認飛行物体(UFO)のような円盤状の飛行物体を記録した映像を公開したことに関連し、自衛隊がUFOに遭遇した際に備えて「(対応の)手順をしっかり定めたい」と述べた。

 

引用:YAHOO ニュース 

 

トランプ大統領が、UFOの映像を公開OKしたのも嬉しかったけれど、

 

今回、日本も「UFO遭遇に備えて…」と言っているということは、

 

その可能性がある、という事だと思う。

 

 

嬉しいなぁ。

 

宇宙人が普通に地球内で見れる、とかいう時代になったら、

 

 

ものすごく視野が広がる気がする…。

 

 

地球人の意識、というか…。

 

 

きっと、「天空のラピュタ」に出て来る

 

 

飛行石

 

 

みたいなものは、宇宙のどこかの惑星にはありそうなので、

(もしかしたら地球内にもあるかも)

 

 

そういうのも発掘しに行く、とか、

 

 

なんか色々な資源を探しに行く宇宙船の技術とか

 

 

宇宙人にはありそうなので、

 

 

交流できるなら交流するのは、地球人にはプラス

 

 

じゃないかな。

 

 

 

 

シータのように、ペンダントにして飛べる石がほしー♪^^

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。