きりんの blog

子なし主婦のブログ

うーん、どこのやつだったか…

おはようございます。

 

 

 

先日、ネットで、

 

カステラ

 

をお取り寄せしました。

 

ちょっと前に、カステラが食べたい!

 

っていう記事を書きましたが、

 

旦那がネットで買ってくれました^^♪

 

で、美味しかったのは美味しかったのですが、

 

ハウステンボスで買ったダントツに抜きんでてたカステラ

 

では無かったような…。

 

どこのメーカーのやつだったんだろう…。

 

なぜ、メモっとかなかったのか…><。。

 

うーむ…。

 

 

 

 

和三盆も美味しかったから、和三盆だったのかなぁ…。

 

カステラも美味しいんだけど、

 

この間、久々に、スーパーで、

 

ブランデーケーキ

 

を買ったら、めちゃくちゃ美味しかったです>α<。

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンラヴィアン フルーツケーキ5P 10個
価格:3672円(税込、送料別) (2020/5/9時点)

楽天で購入

 

上記のは、同じメーカーのフルーツケーキですが、

 

フルーツケーキも美味しいです^^♪

 

でも、やっぱりレーズン入りのブランデーケーキが一番美味しいかな。

 

今日は、焼き菓子の話になっちゃいました^^

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。