きりんの blog

子なし主婦のブログ

チョキチョキ

おはようございます^^

 

 

 

チョキチョキチョキチョキ

 

 

何の音でしょう?

 

 

チョキチョキ…

 

 

そう、はさみの音。

 

では、何を切っているのでしょう?

 

答えは、

 

旦那の髪

 

です^^

 

 

たまに、旦那の髪を切ってます♪

 

カット代節約~♪

 

自分の髪も切ってます♪♪

 

セルフカットに興味のある方はこちらの記事をご覧ください^^

https://kaji-shufu.club/archives/360

 

 

最近、美容院代も値上がりして、

 

カット代だけで、4000円もして、

 

ビックリした私。

 

私と同様、旦那も同じように感じたらしく、

 

セルフカットでもなんとかいける!

 

と最近感じて、実行しています。

 

 

私の後ろ髪の見えない部分を旦那に切ってもらう事も

あります。

 

楽天でもヘアーカットはさみは買えますヨ!↓^^

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MB-350 ヘアーカットはさみセット(1セット)
価格:3080円(税込、送料別) (2020/5/12時点)

 

 案外、いろんな物が過剰に消費していた事に気付きました。

 

食べ物も過剰に摂取しているような気もします。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。