きりんの blog

子なし主婦のブログ

働かないおじさん

おはようございます。

 

 

お給料高いのに働かないおじさん

 

っていうのがいるらしいですね。

 


給料高いのに働かないおじさん 不満爆発 なぜ増加?

 

 

笑。これ、たまたま動画見つけてしまって見てしまいました。

 

この働かないおじさん、早期希望退職者を募るんじゃなくて、

リストラしないと、優秀な人が辞めていっちゃうよね。

(動画でも言ってるけど)

 

これ、会社だけじゃなくて、

他の事でも言えるんじゃないかしら…。

 

 

人間の本質って、嘘偽りなく出されたら、

エゲつないんやろなぁ…。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。