きりんの blog

子なし主婦のブログ

ま、まさかこの作品に続きがあったとは…!

おはようございます。

 

 

小学生の頃観ていたアニメ

 

「ドロロンえんまくん」

 

結構好きだった作品。

 

先日ネットでたまたま永井 豪先生の作品検索をしていたら、

 

「鬼公子 炎魔」

 

というものを見つけ、調べてみたら、

 

ドロロンえんまくんが成長した作品だという事がわかりました。@0@

 

す、すごい!!!

 

 

 

 

まさか、この作品に続きがあろうとは…!!!

 

結構、嬉しいな…。この作品、アニメも出ている(OVA)らしく、

ちょっと観てみたら、炎魔くんカッコよくなってるんですよね…^^;

 

やっぱり、今は、続編ブームだから、

すごく嬉しい…!!

 

★元気の出るアニメのオススメ作品に興味のある方はこちらをご覧ください

https://kaji-shufu.club/archives/1591

 

 

お読みいただいてありがとうございました。