きりんの blog

子なし主婦のブログ

パターン

こんばんは。

 

人には、種類別パターンがある。

 

頭が良い人、アホな人、頭のおかしい人…etc…。

 

 

私の最近見つけた頭おかしい人パターン、

 

  1. 車のナンバーがゾロ目もしくは連番、また二けたの数字の繰り返しをつけている人
  2. セキュリティーカメラが他人の敷地に向いている
  3. 家の電灯がカラオケの室内電灯のように光調節できるものを設置している

 

そして、あおり運転をするやつ。

 

あのあおり運転&殴打した宮崎被告は、免許取り消しになったが、また免許を取り直すと思う、と言っていると言う。

 

結局、また繰り返すと思う。

国は、あおり運転の法律を甘くしているのかな。

 

って言うか、早く自動運転の時代になればいいのにね…。