きりんの blog

子なし主婦のブログ

あれ?もしかして…

こんばんは。

 

 

今さっき、ふっと思ったんですが…。

 

 

去年、友達が、使ってない腕時計とかくれたんですよ。

 

たぶん、私、久々にその友達と会った時、

 

ボロボロの腕時計してて…笑

 

(でも、自分で電池を交換した腕時計なんで、気に行ってて…^^;)

 

G-SHOCKの電池交換の仕方の記事はこちらhttps://kaji-shufu.club/archives/1294

 

で、友達が、G-SHOCKの腕時計、たまたま全然使ってないから、ってくれたんです。

(なんか、人からもらったみたいです。その腕時計も、家に帰ったら、すぐに電池切れちゃったんで、自分で電池交換しました^^♪)

 

で、彼女、G-SHOCKの時計だけでなく、もう1本腕時計くれようとしてたんですよ。

 

金属製のやつ。

 

でも、私金属アレルギーだ、って言ったら、「じゃあ、無理かぁ…」って^^;

 

彼女、腕時計にはこだわりがあるのか、結構本数持ってて。

 

なんか、〇ルメスが主流で持ってたようで…。

 

もしかしたら、くれようとした金属製の腕時計、〇ルメスだったとか…。

 

まさか、ねぇ…( ̄▽ ̄)いくらなんでも、ねぇ…^^;

 

★なんか友達はこういう感じのをつけてたような…