きりんの blog

子なし主婦のブログ

安倍首相、疲れが出ちゃったんだね…

こんにちは。

 

 

最近、安倍首相、体調が悪いとの噂だけれど、

 

コロナやオリンピック中止やモロモロで、

 

疲れが出てもおかしくないと思います。

 

身体を大事にすることを一番にしてほしいですね。

 

もし、安倍さんが、「もうムリ!」ってなった時は、

 

若手の人が首相になって(小泉進次郎氏とか)、

安倍さんが相談役でもいいかもしれないね。

 

でも、私は、そろそろ女性の首相が出て来てもいいんじゃないか、と思う。

また違った視点から政治をやってくれるような気がしてます。

(小池さんとかやり手な感じ。)

 

そういう意味では、山本太郎氏は、奇抜な発想で面白い政治をやってくれるような気がする。

もう、従来のシステムでは限界が来ているので、日本が今までのシステムじゃ、

どんどん世界から取り残されていき、外国に食いつぶされるように思う。

 

シンガポールのように、お金持ち路線を狙うのも一つの方法かもしれない。

とにかく、中韓北の移民や帰化人は日本には入れないように予防策は必要かもしれない。

 

…。

でもなぁ…。弱いってだけで罪だから、弱い国が淘汰されていくのは時代の流れかもしれない…。

悲しいけど…。

 

 

 

kaji-shufu.club