きりんの blog

子なし主婦のブログ

買ったほうがいいと言いながら…

こんばんは!

 

今日の記事で、

 

ミシンが売れている

 

という見出しの記事が出ていました。

 

中は開いてないんですけど、

 

きっと、マスクでも縫う人が増えているのだと推測します。

 

 普通のミシンは高いので、マスクぐらいだったら、ハンドミシンが安くて便利かも^^


 


 

 

 

 

うちの旦那は、食事でも、

 

買ったほうがいい!

 

的な考えなんですけど、実際私が作ったものは結構長く愛用してくれる傾向にある、と結婚してからわかりました^^;

 

昔に、私が作った巾着を、MP3プレーヤーの入れ物にしてずっと使ってくれています。

 

そういうの、結構女性としては嬉しいですよね!^^

 

今回、手作りマスクも結構使ってくれてるし、

 

裁縫が苦手な私(苦手な割に作りたがる癖がある)は、

 

作った甲斐があったーー><。。って思いました。

 

 

ので、もし、コロナ離婚や、コロナ家庭内不和になりかけの夫婦は、

 

 

一緒にマスクを作る所から仲良しになってみるっていうのはどうでしょう^^

 

 

f:id:karinkiri:20200304153229p:plain

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。