きりんの blog

子なし主婦のブログ

頭が痛い!!!なんで!?

 こんばんは!

 

 

昨日、夕方から、頭痛が酷く、

 

夜にうたた寝をした後はいっそう頭痛が酷くなった。

 

風邪気味なのか!??

 

寝る前に風邪薬を飲んだ(2錠だけ)。

 

が!

 

頭痛が酷くて寝れない…;-;

 

仕方ないので、もう1錠風邪薬を飲んだ(通常は3錠なので)。

 

 

すると、寝るには寝れたが、

 

朝起きても、頭痛は消えてなかった…。

 

 

なんでだろう…。

 

 

思い当たるのが、昨日のウォーキング。

 

メダカがいるあぜ道を何十分も水も持たず歩いて、

 

 

昼間の一番暑い時間帯に歩いていた。

 

 

おまけに、一昨日の夜(から昨日の朝にかけて)あまり寝れなかったので、

 

 

寝不足で歩いていた。

 

 

たぶん…

 

 

熱中症

 

 

じゃないか、とf^^;

 

 

この時期、良い季節だけれど、昼間はかなり暑くなってきたので、

 

 

皆さんも熱中症にはお気を付け下さいね!

 

 

水分を十分取って無理をしないでくださいネ~。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。