きりんの blog

子なし主婦のブログ

続編ブーム万歳!

おはようございます。

 

昨今、アメ〇カでは続編ブームです。

 

それは、とても嬉しい事です。

 

まぁ、続編が当たることは確率的に低いですが…。

 

先週、ネットサーフィンをしていたら、

 

「the L Word」

 

の続編が去年にアメ〇カで放映されていたらしいです。@0@

 

★「L the Word」は楽天でも買えます♪

→https://a.r10.to/hz5yVq

 

 このドラマは、LGBTのL、つまりレズビアンの話なのですが、

 

今回の続編は、昨今、LGBTQのQを足した話となっているようです。

 

このドラマ、ストーリー展開が上手くて、飽きずに最後まで観れました^^

 

現在、私は、「TRUE BLOOD」というドラマのシーズン4を観ているわけですが、

このドラマ、シーズン3までは面白くて、一気見できたのですが、シーズン4からレンタルを借りてなくて、最近になって借りたら、

 

ダレた…。^^;

 

 

 

このドラマ、もうファイナルまで何年も前に終わっていて、最後まで観ようとは思いますが、いかんせん、ちょっとダレてしまって、ちょっと観る速度が落ちてきています。

 

大体、ドラマは、シーズン4からダレてくるので、ここを乗り越えて面白い、というのは相当脚本家が優秀なんでしょうね。

 

 やっぱり、海外ドラマの金字塔は、

 

「24」

 

が不動ですね…。キーファー強し!

 

 

 

 

みなさんも、まだ見ていない海外ドラマがあれば、

この機会にいかがですか?

 

★海外ドラマおすすめランキング記事はこちら!

https://kaji-shufu.club/archives/1567

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。