きりんの blog

子なし主婦のブログ

雨でおこもり日

こんにちは。

 

 

バイク転倒事故のケガから3週間以上経ちました。

 

コブは完全には治らず、触ると痛いですが、まぁまぁの治りかなぁ…と思っています。

コブはもしかしたら一生治らないかも…という感じもしますが、歩けているならオールOKな気もします。

 

 

 

 

台風14号の影響で、昨夜からずっと雨。

大好きな海外ドラマのDVDを引っ張り出してきて、朝からずっと観ています。

 

そう言えば、今日ネットですっごい記事見た!

 

法改正で、ストーカーが被害者にGPS使っても法律で問題ないような法改正になったって!

 

すごくない!?日本ではストーカーしまくりって合法って事!?

ビックリだよねぇ…。

 

ストーカーで被害に遭ってる人や、その家族が聞いたら、嘆くよ。

 

犯罪者にGPSつければ済む事なのにねぇ…。

 

個人ストーカーや集団ストーカーは喜んでるでしょうねぇ。この法律。

 

さすが、公務員を罰する法律が無い国だよね、日本。

 

ストーカーほう助の法律…。犯罪が増えそう。

 

 

 

 

近くの公園で、銀杏や栗が落ちてた。

銀杏は水に何日かつけて外皮を剥きやすくして中身を干す。

1日つけただけでは、結構臭いにおいが取れない。

 

 

 

 

なんかこれにベリーの実でもあれば、アート的に良い絵になりそうなんだけど。