きりんの blog

子なし主婦のブログ

2020

 

こんにちは!

 

 

今日は、何十回と見ている(そんなに見てないか…f^^;でも、何回も見ている)

 

 

「2012」

 

 

という映画について、今話題の新型肺炎と紐づけて考えてみたいと思います。

 


2012 - Las Vegas Scene

 

 

2012 (字幕版)

2012 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

アメリカン映画というのは、政府が持っている内密の情報が出ている場合がある…というのは、

 

 

都市伝説界隈では有名な話です。

 

 

で、なんだか今回の新型肺炎で、この映画が気になって、今日もう一回見直してみたんです。

 

 

そしたら、映画の中で、

 

 

ロンドンオリンピックが中止になった」

 

 

って言っていて、今年東京オリンピックが新型で開催できない場合、イギリスが代替地を候補として名乗り上げてくれてるそうなので、もしオリンピックが東京で出来なかった場合、イギリスでオリンピックが開催される可能性があるワケですよね?

 

 

そして、ロンドンで開催される可能性も。

 

 

で、映画のように、7月に何か災害…地球物理学的事件などが起こると、当然オリンピックは中止になりますよね。

 

 

you tubeの都市伝説村では、

 

 

7月11日

 

 

に何かが起こる…という考察が多いみたいですし。

 

 

アングロサクソン・ミッションでは、全人口の50%が今回のウィルスで消える、と

 

 

言っていましたので、もし「2012」のような大災害だと、

 

 

別に新型を蔓延させる必要もなく、人口の98%くらいは消滅しそうだし、

 

 

うーん、災害の規模が大地震とか噴火とかそんなレベルなのかな。

(大地震や噴火だと人口はあんまり減らないから、事前に減らしておく必要があるのかも。だから今回の人工ウィルスが出てきたのでは…)

 

 

新型の後に、第三次世界大戦が起きる、とyou tubeでアングロサクソン・ミッションを話していた人は言っていたけれど、

 

 

それが、地球物理学的事件になるのかなぁ。大戦の事はそう言わないよね。

 

 

人口かぁ…。

 

 

なんかジョージア・ガイドストーンには、

 

 

世界の人口を5億人にする

 

 

って彫ってあるんだよね。5億人も多い気がする、私的には。

 

 

適正人口は、もっと少なくてもいいんじゃないかな。

 

 

500人とか。

 

 

それで、その500人は、気候も年中良い場所に国を作って、

 

 

その国の国境から出ない、という法律にして、

 

 

世界では、99%の土地や海が人間の手付かずの場所として、

 

 

自然に任せたままにして、長年人間が汚してきた環境を浄化してもらう。

 

 

でも、問題は500人でも、また人口が増えていくって事なんだけど。

 

 

そこは、ほら、去勢を法律で取り入れるとかして、

 

 

人が減れば、その分、優秀な遺伝子を持った人のクローンを作って、

 

 

常に人口が500人になるよう保てばいいんじゃないかな。

 

 

寿命も70歳になれば、VRに入るっていう事にすれば、

 

 

サイクルも早くなるでしょうし…。

 

 

年金制度も必要ないんじゃないかな。笑。

 

 

でも、人間は子育てという営みが無くなれば、かなり暇を持て余すんだろうか…。

 

 

女性も、子供が欲しくて結婚する人もまだまだ現代では多いから、

 

 

子育てが無くなれば、結婚の必要もそんなに無い、と思う人もいるかもね。

 

 

カップル社会やね。いや、個人社会かな。

 

 

とにかく、地球のほとんどが自然で、戦争の心配が無く、

 

 

核の心配も無く、児童虐待もほぼ無く(クローンで生まれた子はAIが育てる)、

 

 

税金も低く、人口密度が低ければストレスも軽減されるだろうし、

 

 

自然豊かな体に良い自然食品で、人の身体も健康、

 

 

仕事も1日にそんなに長時間働く必要もなく(なんなら、AIが仕事はやってくれて、人間の仕事も無くなる)、

 

 

っていうのは、人にとって平和で良い気はする。

 

 

ただ、暇に耐えれる人間(知能が高い人間)を500人選別しておく必要があるけれど。

 

 

あとは、善人かどうか、かな。

 

 

でも、人間である限り、戦争は続くのかな…。

 

 

いつ、新型が終息するのかわからないですが、皆さんも風邪等に気を付けてくださいネ。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。