きりんの blog

子なし主婦のブログ

なんか…日本大丈夫なのかな?

こんばんは!

 

段々と暖かくなってきましたね^^

 

 

 

さて、新型肺炎の感染が段々拡大していってて、

 

本当に終息するのか?と思っている私。

 

この肺炎、免疫力が低い人はかかりやすい…となっているが、

 

日本の食も、ちょっと安全じゃなくなっていってる感じなので、

 

なんだか自分の寿命も短いんじゃないかなーなんて推測する。

 

5Gも導入して、日本人の脳も危ないみたいだし、

 

本格的に人口削減に乗り出されている感じがする…。

 

でも、人間が増えすぎてるから、イチ平民としては、

 

仕方が無い…のかもしれない…。

 

でも、地球内の人口削減を意図的にされるなら、

 

地球外に移民として出されてほしかったなぁ…と個人的には思う。

 

宇宙人の技術をもってすれば、地球型惑星に地球人を送る事は可能だと推測する。

 

 

でも、これも言っても仕方ないだろうなー。

 

ネットや動画で見るだけでも、

 

・種子法禁止

・5G実施

・水道民営化

放射能汚染土の全国ばらまき

・海外の自国民も食べない牛肉などを輸入

 

 

とかあるし、実際はもっと人口削減に対して色々されているのかもしれない。

 

・ワクチンの精子減少成分

ケムトレイル

 

とか。都市伝説でよく言われている事だけれど、

なんだか…今、生まれている子供とかは可哀想な気がする…。

 

まぁ、言ってもそれも仕方ないのだけれど…。

 

個人的な我儘だけれど、安全で安心して人生を生きていける国で、

 

ある程度の歳になったら(70歳とか)、人生強制終了(VRとかに移行するとか)するシステムとかだと幸せかなー。

 

老後のお金の心配とかしなくてもいいし^^;

 

早く、コロナ終息すればいいですね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。