きりんの blog

子なし主婦のブログ

やっぱり桜は綺麗でしたね♪

こんばんは!

 

週末は、外出を控えていますが、

 

平日に、ちょっと旦那と遠出してみたら、

 

桜が満開の所があり、やっぱり桜は綺麗だなぁ~と思って見ていました^^

 

★桜の過去記事。ランキング形式♪興味のある方はコチラコチラ

 

 

f:id:karinkiri:20200405192538j:plain


写真を撮って来なかったので、過去に撮った八重桜の写真をば^^;

 

 

コロナでツーリングとかも行けないなぁ~。残念。

 

 

しかし、やっぱり、小型バイク、私には背が高すぎるなぁ…。

 

HONDAさん、お願いだから女性ライダー用に、

 

XRモタード100を復活、切に切にお願いしたいです><。。。

 

 

私の低身長にピッタリの高さでした…。あ、出来たら、キックからスターターボタン型に改良して発売してくれると助かりますがf^^;

 

 

話は脱線しましたが、桜を見てたら、

 

 

桜餅

 

 

食べたくなってきたんですよねー。

 

 

花より団子ってやつですねー!♪^^

 

★桜餅は作った事ないけれど、おはぎなら作ったことあります♪おはぎの作り方に興味のある方はこちらこちら

 

でも、食べてないけど…。

 

 

週末、夫婦で引きこもり中も、

 

 

甘いもの食べたーい!

 

 

って衝動に駆られましたが、我慢我慢><

 

 

コ〇ナで、不景気になった時は、精進料理になるかもしれないので、

 

 

今から練習しとかなければ!

 

 

すいとん、とか初挑戦してみようかなー♪

 

 

てか、本当、私って貧乏性だなー(+_+)

 

 

でも、今年は、この節約根性で乗り切らないとねー!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。