きりんの blog

子なし主婦のブログ

天然メダカが見れた!♪

こんばんは!

 

 

一昨年、私の体調が悪くなり、メダカの世話もマメに出来ず、メダカが全滅し、12年のメダカ生活ともお別れとなった私。

 

メダカロス

 

だった。

 

旦那さんは、

 

「犬でも飼ったら?」

 

と言うが、旦那は絶対犬の世話は見てくれないから、私に何かあった時、ペットが心配だ。

 

 

それに、結構ペットってお金かかるし、旅行行くのも色々考えないといけない。

 

災害時は、連れていけなかったら可哀想だし。

 

 

なので、メダカがいなくなってから、ちょっと物足りないにしても、我慢していた。

 

 

しかし、今日、旦那の用事が済むまで待っている間、

 

 

その辺を歩いてみる事にした私は、なんと

 

 

天然メダカ

 

 

を見れて、とっても癒されたのだ!

 

 

f:id:karinkiri:20200406232507p:plain

 

やっぱり、メダカは欲しいなぁ~^^;

 

 

うーん、もうちょっと考えようかなー。

 

 

こういう時、VRとかあれば、簡単に仮想世界でペットを飼えるのにね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。