きりんの blog

子なし主婦のブログ

ノアの方舟

おはようございます。

 

今回のコ〇ナ騒動、

 

私はなんとなく、

 

ノアの洪水的なイメージなのですが…。

 

ずっと、心にひっかかっている何かが…

 

それがよくわからないんですが、

 

コ〇ナ禍で、不景気が来て、その後の世界は変わっていると

 

予想される事から、そういうイメージなのかもしれません。

 

ノアの洪水があるのなら、ノアの方舟もある、という事で、

 

ノアの方舟に充たるのは、やはり、

 

ワクチン

 

という事になるのでしょうか。

 

 

でも、ワクチンが方舟かどうかは現代では疑わしいですが…。

 

 

 

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワクチンの罠 効果がないどころか超有害! / 船瀬俊介 【本】
価格:1540円(税込、送料別) (2020/4/25時点)

楽天で購入

 

 

今回のコ〇ナ、秋に第二派が来る、と警告している人もいます。

 

そして、終息には2,3年かかる、と言っている人も!

 

そしてそして、都市伝説で有名なあの関さんは、

 

「日本解散」

 

と動画で言ってたりします。

 

国がリセット状態になった時、国民はどういう行動へ移るのでしょう。?

 

私はどういう行動を取るかなぁ?

 

 

 

 

預金封鎖に関しての記事に興味のある方はこちらこちら

 

たぶん、日本人的な根本の幸せのイメージは、

こんな感じかなぁ~と思うんだけど、


精進料理 日記「水無月」

 

でも、こういうのをもう実践できない世に

突入していく可能性も無きにしも非ず…。

 

今は当たり前にある「家」もある日突然無くなるかもしれないし、

食べ物も口に出来ない日も来るかもしれない…。

 

TVも見れなくて、ネットもつながらない、電気やガス、水道も

当たり前にあった物が全部使えなくなったら

どうなるだろう。

 

想像したくないけれど、最悪に事態ってそういうのだよね?

 

そうなった時、うちはどうするかなぁ…。

 

方舟は、どんな形をしているのでしょか?

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。