きりんの blog

子なし主婦のブログ

どんな歌が今流行ってるの?

おはようございます。

 

私は、たま~に昔によくカセットで聞いた曲を

you tubeで聞いたりしているのですが、

 

やはり昔好きだった曲は今聞いても

 

良いな~やっぱり♪><。

 

って思っちゃいます。

 


TM NETWORK 1974 pv

 

宇都さんの声、若い時のほうが透明感がある。

でも、結構一貫して声は変わってないから、宇都さんスゴイって思う。

 

今って、どんな歌が流行ってるのか全然わからないけど、

たまにアニメのOPやEPなんかで、いいな~って思う曲とかは

you tubeで聞いたりしてます。

 

そう言えば、ア〇リカで、口パクでパフォーマンスする番組があったけれど、

コピーバンド選手権でもあれば面白いのにな~って思ったりする。

 

たぶん、X JAPANあたりのコピーバンドが多くなりそうだけど^^;

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。