きりんの blog

子なし主婦のブログ

最近のもっぱらの楽しみ

おはようございます。

 

 

そう言えば、最近は、下手くそな裁縫の技術を持つ私は、

何かをリメイクするのがことさら楽しみになっている。

 

先日は、旦那がバイクのジャケットの内側がボロボロになったから捨てる、

と言っていたものを、

 

「もったいない!内側を修理してあげるから、もうちょっと着たら?」

 

と私が言ったら、修理したら着る、と言ったので修理した。

ついでに旦那のリクエストで、胸パッド(事故の時の衝撃を和らげる)も

内側に入れて、ネットで購入したメッシュ生地を縫い付けて補修。

 

まだ、全部補修していないのに、

「着る」

と言って、ジャケットを取っていった…(;一_一)

 

リメイクは楽しい…。

 

★バイクのおすすめジャケット記事に興味のある方はこちらをご覧ください

https://motorcycle-rider.me/archives/55

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。