きりんの blog

子なし主婦のブログ

手が…!

こんばんは!

 

 

今日は、朝から中距離ソロツーに行ってきました。

 

山の中は空気が良くって気持ちいい!!^^♪

 

良い天気でしたしね(*´▽`*)

 

久々にソロツーでしたが、

 

1時間半バイクに乗っていると…。

 

右アクセルを握っている右手の親指の付け根が痛くなってきました。

 

で、途中で停まって休憩している時に、

 

右手を見ると…

 

プルプル小刻みに震えてる!!!Σ(・□・;)!

 

今まで、右手の付け根は痛くなってるのは普通でしたが、

 

プルプル震えるのは無かった…。

 

筋肉の衰え??

 

やっぱ、もう歳なんやなぁ…と思いました…;-;

いつまでバイク乗れるかなぁ…。

 

★うなぎ屋で有名な「うなふじ」の記事に興味のある方はこちら

https://ukihana47.com/archives/12315

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。