きりんの blog

子なし主婦のブログ

1000円で出来た♪

こんにちは!

 

先日、アメリカンスナップというものを(始めて買った)

手芸屋さんで購入して、

 

(先週に旦那のライダージャケットの内側をメッシュ生地を修理したやつ)旦那のライダージャケットの両手首のスナップの凹側の取れてたやつをはめこんで、

ライダージャケットの修理は全部終了しました!^^v

 

 

 

★オススメのライダージャケットの記事に興味のある方はこちらをご覧ください^^

https://motorcycle-rider.me/archives/55

 

ライダージャケットって結構良いものって高いじゃないですか。

(知っている人は知っていると思うんですけど)

 

それを修理に出すと、安くても何千円かしますし、

なんとか自分で直せないかなーって考えて、

まぁ素人ながらなんですが、直したら、

メッシュ生地300円台とスナップボタン700円台で

大体1000円くらいで直せました!!ヤッター!(≧◇≦)o

 

こういう節約嬉しいですよね!♪^^v

 

ごめんなさい、節約自慢、気に入らない方はスルーしてくださいね!(;^_^A

私のブログは大半、節約記事です…(;一_一)

 

旦那に言わせれば、小さい節約は意味がナイ!!

という事ですが、私には小さい節約も意味があるので

(専業主婦なので支出を絞るしかナイ!)

何かしら、節約のお手伝いになれば幸いです。

 

 

にしても…、今日は昨日のツーの後遺症で、

手の親指の付け根は痛いし、腰は痛いし、

お尻は痛いし…><。全身筋肉痛。

 

左の親指の付け根はなんとか治ったけれど(クラッチ痛)

他はまだ治らない…。

身体ダルイし、昨夜は喉が痛くて起きちゃったし…。

風邪薬飲んでまた寝たら、今朝は少しマシになったけれど。

 

歳を感じるわぁ…(+_+)

女性で40代からバイクのMTの免許取った人もいるのに、

私はもう体力の心配デスf^^;

 

足の付け根も痛いし~。

MTバイクはまたがって運転だから、お股が痛くなるワケです^^;

ニーグリップしてるしね。

 

昨日、結構道混んでたから、クラッチ良く握ったし、

左足ガチャガチャ忙しかったわぁ…><。。

 

山道、カーブを楽しめなかったのが残念…。

常に前に車が詰まってたからねぇ…><。。

 

 まぁ、それでも、気分転換になったからいいけど♪

 

こういう時、VRがあれば、梅雨時期でもいつでも

違う景色が観れて、良い気分転換になるんでしょうね^^

 

 今日もお読みいただいてありがとうございました。