きりんの blog

子なし主婦のブログ

すばらしい!!!すばらしいの一言><

おはようございます!

 

 

もうすぐ日にちが変わりますね…。

 

 

さて、今年の1月に

 

 

「ダウントンアビー」の映画が上映されました。

 

 

私は、ドラマを全部見ていたので、楽しみにしていたのです^^♪

でも、コロナが蔓延し始め、観に行かないで、レンタルを待っていました。

 

 

レンタル開始からだいぶ経っちゃいましたが、

レンタルを借りて先ほどようやく観ました!

 

 

もう、もう、もう、素晴らしい!!!!ブラボー!!!です!!!><。。

 

やっぱり、ダウントンアビー最高!!!

 

やっぱり、トムをどうしても応援しちゃうな…。

頑張っている人は素敵だー…^^

あと、メアリーも素敵♪

 

ネットで調べたら、ダウントンアビーの続編の可能性があるって書いてあって、

嬉しかった…^^♪

 

楽しみに続編待ってます。

海外ドラマのオススメ!超ハマる歴史劇ドラマはコレだ!

ダウントンアビー