きりんの blog

子なし主婦のブログ

置き場所無い

おはようございます。

 

 

手作りマスクを作りすぎたせいで、

 

布マスクの置き場所が無いくらいになってしまいました…。

 

一応、布マスクの内側に入れる布も縫ったので、それもかなり数が多く、

 

洗濯した後、適当にカゴにほりこんでいたら、布マスクと内側の布、ごっちゃいなって、取りにくくなってしまいました^^;

 

なので、壁にフックを貼って、そこに布マスクひっかけたのですが、

それでも布マスク多くて、フックの数が足りなくなっちゃいました><

 

使い捨てマスクの箱単位のやつが市販に出回ったら買おうと思っていたんですが、

ほんまに買わなくてもいいかもしれないです。

 

f:id:karinkiri:20200531154345j:plain

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。