きりんの blog

子なし主婦のブログ

先の展望

おはようございます。

 

 GWが明けましたね。

 

今日は、ほんっとーに、

 

ネタがナイ!!^^;

 

うーん。

そう言えば、関東のほうでは、

即席麺が全然無いらしいですね…。

 

もし、戦時中みたいに食べ物が無かったら、

本当にゾッとします。

 

私は、夫婦喧嘩をしても食べ物で仲直りしたりするのに、

食べ物が無ければ、どうやって仲直りしたらいいの?(;^_^A

 

なんか、最近は、コ〇ナ後の事が予想できなくて、

なんだかなぁ~という感じ。

 

いつもは、大体予想ついたりするのですが、

なんかなーんも浮かばない。

 

全部「リセット」されるのかな?ってくらい、

本当に未来のヴィジョンが真っ暗で浮かばない。

 

うーむ。

方向性が分からないと、どっちへ向けて進めばいいのか

わからない。

 

節約も楽しんでやってはいるけれど、

あんまり細かい節約とか言うと旦那が怒るんだよなー(怒)。

 

 大きい節約は意味はあるけど…っていう旦那の考え(;´Д`)

(時間と手間と金額のバランスを重視してるそーな。★例として→

https://kaji-shufu.club/archives/1511

だから、節約もやり過ぎは出来ないし…。

 

 

うーん。

節約という楽しみが行き詰まるとなると…。

 

 やっぱり、コレかなぁ…。

 

 

 そう、懐かしの

「ビリー・ザ・ブート・キャンプ」

 

自宅自粛してたら、身体なまりますよね^^;

 

そして、最近、「キングダム」の最新刊を買った私。

こういう闘い系を見ると、

 

身体動かさなきゃ…

 

という思いに駆られるのデス…。

 

 

 

 

 やっぱり、姜瘣(きょうかい)が一番好きかなー♪

 

アラフィフの主婦がキングダムにハマッてるっていうのは、

なんだか変に映るかもねぇ…^^;

 

 

そう言えば、日本がこれからもし不景気になっていくなら、

漫画業界も淘汰されていくかも…><。

 

良い作品が日の目を見ない事になる事もあるかもしれません;-;

それは悲しい事ですね…。

 

なんか今日はいつにもまして、

統一感の無い記事になってしまいましたf^^;

 

ではでは、今日も良い1日を!