きりんの blog

子なし主婦のブログ

ガキ使 笑ってはいけないシリーズを通しで観てみた

おはようございます。

 

ここ最近、毎日、

 

ガキ使 笑ってはいけないシリーズ

 

を最初から見続けています。

 

やっぱり笑っちゃいますねー( ´艸`)

もし、今、ジ・サ・ツしようとしている方がいたら、

絶対このDVDレンタルででも借りて観てみてください。

 

きっと、笑うとシぬ気が失せて、生きる気が出て来ると思います^^

 

 

 ★【楽天市場】笑ってはいけないの通販

 

もうねぇ、ジミーちゃんが外しません!

特に、石破さんとのカラミ、これは笑わずにはいられません。

 

あとは、やっぱり、板尾さんですねぇ。

さすがです。板尾さんはどれも面白いんですが、

やはり明治・大正のお貴族の坊ちゃんの恰好で田中に絡んでいく所が

個人的にはベストかな、と思っています。

 

今年は、何がテーマの笑ってはいけない、になるのでしょうか。

やっぱり、国会とか堅いテーマにしたほうが

ウケがすごそうなのですが、

そこらへんは、やはり圧力でストップがかかるのかもしれません。

 

あとは、うーん。

デカいお寺とかかなー。

 

境内が山何個分とかある神社や寺ってあるから、

そういう所に研修に行く体で。

 

あとは、「吉本新喜劇」に新人として入るっていう体というのも

面白いかも^^w

 

  1. 国会
  2. 寺社
  3. 吉本新喜劇
  4. 美術館
  5. 家政婦サービス会社
  6. 豪華客船
  7. (思い切って時代を変えてみる)恐竜時代とか?

などなど。

 

出来たら、初心に戻って、

5人で受けるんじゃなく、3人とか4人とかで

最初みたいに、「罰」という形のゲームを入れてほしいかな、と。

 

今年の年末も楽しみにしたいと思います^^

今日もお読みいただいてありがとうございました。

★お笑いのDVDのおすすめは?ベスト7はコレだ!