きりんの blog

子なし主婦のブログ

ご機嫌ですな

おはようございます。

 

 

先日、また、旦那の髪をカットしました。

2日続けて。

 

1日目にカットした時、後ろが揃って無くて…f^^;

で、2日目に揃えたんですけど、まだちょっと揃ってなくて…><。

 

でも、髪で隠れるから、そのまますぐ髪が伸びてくるし大丈夫だろう…という事で、

なんとか終了。

 

髪をバッサリ短くカットしてあげて、髪のボリュームはあるように見せるようカットした。

 

うん。シロートにしては、上出来上出来♪^^v

自分でも、満足のいく出来栄え。

 

旦那も喜んでご機嫌良くしてる。

 

若い頃は、美容院でちゃんとカットしてもらわないと

気が済まなかった旦那も、歳を取るに連れて、節約意識が少し出てきたようだ。

 

 セルフカットに興味のある方はこちらの記事をどうぞ~^^

https://kaji-shufu.club/archives/360

 

節約かぁ…。

これからは、コ〇ナ税も出て来るだろうし、

節約道に終わりなし、ですな。

 

日本は、これから中間層がいなくなる。

 

 うーん。

これ以上どこを節約すればいいのか…。

 

食費くらい…。

 

でも、栄養は取らないと、コ〇ナかかりやすくなるしねぇ。

 

しかし、太らない料理で栄養が取れて…って難しいねぇ…。

夏が来るので、またダイエットしなければ…><。

 

★ダイエットに興味のある方はこちらの記事をご覧ください。→

https://kaji-shufu.club/archives/1695

 

上の記事にもあるように、そうずいダイエットを過去やったんですけど、結構体重減っていきました^^♪余談ですけど。

 

まぁ、今年は、ダイエットもほどほどにしないと、本当に健康を害しますので、皆さんも気を付けてください^^

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。